FC2ブログ


--–--–-- (--) --:--

お引越しします!

2007–06–12 (Tue) 05:49
このページは過去ログになりました。

新しいブログは『艶かしきSM』

URLは http://kaoru217.blog108.fc2.com/

となりました。

今後はそちらへアクセスして下さい。

露出☆

2007–06–08 (Fri) 23:31
露出するには丁度いい季節になってきたよね

露出

この前来たM男君は時間的に少し遅い時間だったから少し寒かったけど、縛ってお外でオナニーさせたの

露出好きのM男君には、かなり素敵なシチュエーションよね

吊り

2007–06–04 (Mon) 23:14
つい最近、吊り好きのM男君とプレイしてきた。

出張で来たから大阪の土地勘がないって事で難波のパンピローナに移動してのプレイ。

いつもより縄が少なかったし、カラビナも無しだったけどなんとか吊り上げた。

プレイ中の写真を撮ってもらうのが好きらしく、デジカメの使い方を教えてもらってパチリ
吊り


本当は腰縄入れたかったんだけど、幸いこのM男君は普段鍛えてるらしくて全然平気だったらしい。

吊り上がったら身動きできないし、苦手なアナルも少しなら大丈夫って言うからついつい弄ってしまった(^。^;)

吊った状態のままアナルに小さいローター入れて、ペニスにもローターを付けてあげて、蝋燭を垂らした後一本鞭でバシバシ
鞭痕


おまけに初めての針も吊ったまま乳首にプスり
針

下に潜り込んで撮った

で、下ろしてあげると…ええ!( ̄□ ̄;)!! っていう珍事件発生

何かは秘密

いやぁ、びっくりびっくり

私だけ????

2007–05–31 (Thu) 23:58
プレイ中、絵的に面白かったらブログに載せる為(本人に了解を取って)写メを撮るんだけど、いつも思うのがカメラモードにした時の画面の左上に出る『AF』という文字…。

普通に考えると『オートフォーカス』の略なんだけど、どうしても私は『アナルファック』に見えて仕方が無い…

私がアナル弄ったり掘ったりするのが好きだからなのかな??

ついつい『AF』=『アナルファック』…って連想してしまう私…

でもこれって私だけじゃないよね??



さあ、明日は黄金黄金

おにゅうの靴☆

2007–05–28 (Mon) 23:26
少し前に新しくエナメルのピンヒールパンプスを購入

エナメルヒール


ちょっと画像が暗くて見えづらいかもしれないけど、15?ヒールで綺麗だよ

これを見て舐めたいとか踏まれたいと思った君!
跪きにおいで。

 | HOME |  次へ »

プロフィール

浜崎 樹里

Author:浜崎 樹里
大阪・十三の「女王様派遣クラブ」に所属する女王様の樹里です。
日々出会う色んなM男君とのプレイや私生活の事とかも書いちゃうので是非是非コメント残してって下さいな(≧▽≦)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

